コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママシャンプー

20070720154904
今日はピコのシャンプーの日(・ω・)/


異臭はなってましたからね~(Θ_Θ)



明日(^O^)


ティアラちゃんとティアラママとドッグカフェに行くからきれいキレイしましたo(^▽^)o



ティアラちゃんにピコ君くちゃいからいや~(><;)なんて言われないように(笑)


しかも♪


ピコの最後の子供が(ピコはもともと繁殖犬で引退し里親でうちにきました(^-^))ティアラちゃんの弟になるのです~(≧▽≦)


明日お迎えに一緒に行きます('-^*)/


もう6ヵ月くらいなんですけどね(*^_^*)


ピコにそっくりでいい男ですよ~(^_-)☆(親バカ全開)



その話をパパにしたところ…


ホントはうちで飼ってもいいんじゃないかぁとその日に言おうとしてたらしい(・_・)エッ....?



もういらないとか言ってたじゃん(´・ω・`)


あらf^_^;

残念(´∀`)


しょうがないよね(^_^;)


ココたんはティアラ家に行っても幸せになれまつる(b^-゜


しかも!

偶然なことに!

ティアラちゃんうちのティラくん!新しいわんちゃんは今までピコの子供だからココと呼ばれてたらしくそのままココとなりました!うちはピコ!飼い主同じ誕生日!


これってすごくないですか?\(゜□゜)/


あたしたち何かある!運命かしら~(//▽//)


あたしたち男運なかったし(*^_^*)

でも今は私幸せだからティアラママも幸せになるだよ(^_-)☆


来月あたりうちも家族がふえる予定ですo(^-^)o


パパの気持ちが変わらないうちに早くしなきゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
スポンサーサイト
  1. 2007/07/20(金) 15:47:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドッグカフェ | ホーム | ティアラちゃん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/20-68babf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
