コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグカフェ

20070722164304
ドッグカフェに行ってきました(^O^)/

ティアラちゃんとティアラママと(*^-^)

たのかったぁ(#^-^#)

ドッグカフェに行く前に海にもよったのでピコは水をがぶ飲みf^_^;

ティアラちゃんの水まで飲んでしまうしまつ┐(´ー`)┌

あげくの果てに他のわんちゃんのお水にまで手をのばしてました(*´Д`)=з

恥ずかしいやつめヾ( ´ー`)

でもティアラちゃんはママのおひざでずぅ~っと大人しく座ってるの(=^▽^=)

きゃわい~(≧▽≦)
お利口さんなチワワちゃんでした(^-^)

ピコは帽子をかぶってたことにみんなに可愛い~ときいろい声がとびかってました('-^*)

でも…

ピコは水にしか興味がないようでした(笑)

まっ!うぅ(怒)キャンキャンってほえまくるよりいいけど♪

そして!ピコの息子のココちゃんのお迎えの時間(^O^)/

でも…ココちゃん骨折してました(ノ_・。)

ただいまから病院に行ってまいります(;_;)

ティアラママもとてもショックうけてました(;_;)

早く治るといいね(;_;)

ココたんも早くママに会いたがってると思うから(ノ_・。)

犬って不思議なんですよね(*u_u)

あたしがペットショップで働いてた時に売れて一時預かりで飼い主さんが迎えにくるまでの間自分はもうペットなんだって言うのがわかるらしくあきらかに売れる前までと態度が違うんですよ(^-^)

僕のママはあんたじゃないよと言わんばかりの態度をしてくるんですよ(^-^)

中にはそうじゃないこもいるけどね(^-^)

でもたいがいそんな感じ(^-^)

だからココたんも1日も一緒にいたんだからママのことが恋しいんだよね(^-^)

だから早く治るように頑張ってくれるはず(^-^)

1日いたからってって思うかもしれないけどわんちゃんの1日は人間とは寿命が違う分大切にしてあげなきゃと思います。

なのにココママごめんね(ノ_・。)大切な時間をとってしまって(;_;)

ココママもとても優しい人できっと今ココのことが心配で心配でどうしようもない気持ちだと思うし(;_;)

わんちゃんて自分の子供みたいなものでしょ?

でも今自分に子供とかができたら今いるうちの息子達に今までと同じ愛情を注げないのではとか私は思うこともあるんだ(´・ω・`

それって…考えすぎなのかな?
スポンサーサイト
  1. 2007/07/22(日) 16:40:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旅立ち | ホーム | ママシャンプー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/21-1d1a0461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
