コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅立ち

20070726052605
さっき仕事おわり帰ってきたのですが…


どうしても気になることがあり、眠い目をこすりながら


いつも見ているブログをチェック!!!!


日にちがこえてしまったので一昨日?になるのかな?


いつも拝見させていただいてるブログの方は行き場のない方の一時預かりをしていて里親が決まるとゆずるとゆうボランティアみたいなものをしているのですが

一昨日その一時預かりをしていたわんちゃんが旅立ちの日でした(^-^)


そのこは今までお散歩もしたことない


かたいものを食べたことない


他の犬と接したことがない


人に抱っこをされたことがない


って言うこでした。

だからかたいものをかんだ時にはあごを骨折したり

人に抱っこされたことがないことに抱っこされた時には戸惑いを隠せなかったり
外にでても歩くことができなかったりしたこが今ではその一時預かりの方のおかげで

おやつ大好き食べること大好きなこに(^-^)

お散歩他の犬、人が大好きでドッグランではいろんな人や犬に挨拶しにいったり
いろんな楽しいことを知ることができました(^-^)


その一時預かりをしている家族の方を私はすごいなぁと思います(^-^)


他にも一時預かりをしている方もいますがやはり次に里親さんになる方のためにだったりそのこがまた捨てられたりしないように一生懸命いいこであるように願いしつけをしているんだなぁと思います(^-^)


私もそのブログを見るたびに考えさる部分がたくさんあります(^-^)


世の中には虐待や捨ててしまう飼い主がたくさんいます。


そんな方にはそうゆうかたのブログをみて考え直していただきたいものですね。

それか軽はずみな気持ちで飼って頂きたくないですよね。


ということでもうそろそろエネルギー切れになってこのメッセージが私の眠りとともにきえてしまう前にねます


ちょっと限界かも…

明日またこの熱い気持ちの続きを更新したいと思います(^-^)


今ちょっといきおいでかいてる部分もあるので話のつながりがおかしいかも…


おやすみなさい(^▽^)
スポンサーサイト
  1. 2007/07/26(木) 05:24:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風邪 | ホーム | ドッグカフェ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/22-824b7da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
