コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪

ママは風邪ひきさんです

せっかく昨日パパにシャンプーしてもらったのに遊んであげられなくてごめんね(;_;)

元気になったらいっぱい遊んであげるからね(^-^)

前回のブログちょっと勢いでかいたからよくわからない感じになってましたねf^_^;

その後そのこは里親さんのとこで楽しくやってるみたいでよかったです('-^*)

私もそのこを里親として迎えようか悩みましたσ(^-^;)

ただ推定9才と言うことで飛行機にのせるのも可哀想だと思い断念しました(^-^)

でも

とってもいい飼い主さんにめぐりあえてよかったなぁと思います(^-^)

世の中には虐待する人や犬をブランドとして飼う人いろんな人がいますがその分いい人もたくさんいるんだなぁと思う今日この頃です(^-^)

そんな飼い主がたくさん増えればなぁとも思います(=^▽^=)
自分の育て方やしつけの仕方が全部が全部正しいとも思いませんがこのこ達が幸せだなぁと思う環境にしたいなとも思います(^-^)

もう少しで妹ができるからまた紹介しまぁ~す(^O^)/

おやすみなさい
  1. 2007/07/31(火) 03:55:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<洞爺湖 | ホーム | 旅立ち>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/23-0611e9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
