コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洞爺湖

20070802050405
洞爺湖に行ってきました(^O^)/

パパのお仕事についていっちゃいました(#^-^#)

パパが行くとこはどこにでもママついてっちゃうの(≧▽≦)
犬みたいでしょ(b^-゜)

ピコも一緒に行ったんだもんね~(^-^)

初めて洞爺湖一周したよ~o(^▽^)o

意外に長かったよ\(^_^)/

30分くらいかかった(^O^)
あれ?もっとかな?
たのちかったね~(*^-^)bピコ(*^_^*)

でも(^O^)

ピコはお出かけの時だけセレブ犬になれることが一つだけあるんだよね(b^-゜)

ふふ(´∀`)

それは(^ε^)♪

写真をよぉ~く見て下さい(^人^)

なんと!!!!

天然水なのですヾ(≧∇≦*)ゝ

おうちでも一応普通の水道水をきれいに浄化するのがあるんですけどそれを使ってます(*^-^)b

でもお出かけの時は水をのむ先の部分だけもってお水は買います(b^-゜)

今の時期暑いから心配だし♪冬も買うけど(´∀`)

だからお出かけの時はちょっとおいしい水が飲めるのです~(*^o^*)

ピコお水大好きだもんね~(^▽^)

美味しそうにのんでるしょ?(#^-^#)

はぁ~(´∀`)

それにしても早く新しいわんちんこないかなぁ?


もう名前きめたのだ(=^▽^=)

たのちみ(≧▽≦)

よ~しそのこのたまにもママ頑張って働くじょ(^O^)/

ずーっと女の子にフリフリのブリブリの服を着せたくて夢みてたのでちた(^~^)

そのためには働かなきゃ買ってあげられにゃい(`・ω・´)

頑張るじょ
(・ω・)/
スポンサーサイト
  1. 2007/08/02(木) 05:02:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャンプ | ホーム | 風邪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/24-68979529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
