コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嘔吐

20070831070405
こんな時間に起きている私。

実は2時に仕事がおわり帰ってきたら

ピコがぐったりしてました(;_;)

すぐさま救急病院に急ぎました。

今はだいぶ落ち着いてます。

原因はシャンプーしてた時の水のがぶ飲みが原因みたいなのですが…

こんなことってあるのだなと反省(*u_u)
ピコは普段から水をがぶ飲みするこなので、いつもはある程度のますととりあげてました。

しかも最近までの猛暑もちとつらかったみたいで食欲もふだんより少し落ち気味でした。

それでもなんだかんだ食べてたのですが今日はちょこっとしか食べてないのにパパにシャンプーを頼んだ私の判断不足です。

飼い主失格です(;_;)

パパにピコちょっと元気ないよと言うメールに早く帰ってきてあげればよかったと後悔です(ノ_・。)

とりあえず落ち着いたもののいつもより元気のないピコを見てるとなんだか眠れません(*u_u)

人と違って言葉を喋れないぶん私がわかってあげなきゃいけないのですが…寝て起きた時に変わり果てた姿にはなってないかなどいろいろ不吉なことを考えちゃいますよね(;_;)
こうゆうときって(;_;)

とりあえず病院があいたらもう一度行ってこよう(*v_v*)
スポンサーサイト
  1. 2007/08/31(金) 07:02:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お風呂 | ホーム | 広島ドッグぱーく>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/35-401d6296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
