コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島ドッグぱーく

20070831073704
もっと前にupしようと思ってたのですが何かと忙しくお盆も重なりとても遅いupになってしまうのですがf^_^;

みなさんは2005年5月に閉園した犬のテーマパーク「ひろしまドッグぱーく」をご存知ですか?

私もテレビでみてさらに深く知ったのはいつも読ませて頂いてるブログのなかで詳しく知ったのですが(^_^;)あまりテレビとか新聞とかみなかったもので(^_^;)
この記事は新聞からちょこっとだけパクってしまったのですが


ドッグぱーく元代表ら書類送検 えさ与えず犬衰弱させる


8月13日(月)16:03


2005年5月
閉園した犬のテーマパーク「ひろしまドッグぱーく」(広島市)で飼育されていた犬にえさや水を十分に与えず衰弱させたなどとして広島西署は13日、元経営者で「ドッグプロダクション」(廃業)の元代表(42)=広島市=を動物愛護管理法違反と廃棄物処理法違反の疑いで広島地検に書類送検した。


という記事なのですが…

ひどい!!!!!


ひどすぎる!!!!!!

自分はお腹がすかないのか!!!!!のどが渇かないのか!!!!!

って本人目の前にしていってやりたくなりました(-_-#)

動物だって人と一緒なのに(-"-;)

おもちゃじゃないのに(ノ_・。)

パソコンでみるとやせ細ったワンちゃんをみることができるのだけど私はそれをみると涙がとまりませんでした(ノ_・。)

私に何かできること!!!と思ったのですが里親さん募集は近郊の方のみでした(*u_u)

それでもと思いブログにかかせていただきました。


少しでもおおくの人にこの記事を知ってもらい感じてほしかったのです。

このブログをみている人がどれほどの人なのかもわかりません。

でも私の願いは少しでもおおくの方です。

もう2度とこんなことはなくなってほしいですね。

うちのピコも里親でうちにきて第2の人生をおくっています(^-^)

ティラは拾い猫です(^-^)

ドッグぱーくの犬達にも素敵な飼い主さんに出逢ってステキな第2の人生をおくれるように祈るばかりです(^-^)
  1. 2007/08/28(火) 07:34:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<嘔吐 | ホーム | 最後?の海>>

コメント

きなこママさんへ

そうなんですか??わぁ(=^▽^=)そうゆう話を聞くとうれしいです(´∀`)きなこママさんの知り合いならきっとそのこもとても幸せなんだろうなって思います(#^-^#)世の中にはひどいことをする人もいるけど素敵な人もたくさんいますよね(^-^)今いろんな方のブログを拝見させて頂いててそう感じる毎日です(^-^)
  1. 2007/09/08(土) 01:58:57 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

ドッグパーク、話題になりましたよね。
知り合いの方がドッグパークのワンちゃんを引き取られてとっても幸せに暮らしています。
生まれてきた命大事にしたいですよね。
  1. 2007/09/07(金) 11:04:46 |
  2. URL |
  3. きなこママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/36-6ff976c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
