コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リリィたん

20070926174505
20070926174203

今日はお友達のにゃんちゃんの画像なのだ('-^*)/

決して!!!!
ネタがないわけではありません(´∀`)
リリィたん
真っ白でふわふわで(たぶん)とってもキレイなにゃんちゃんにゃのですヾ(≧∇≦*)ゝ

たぶんって言うのはママ以外にあまりなつかないこなのf^_^;
だから一瞬しかさわったことがないのでしたぁ(b^-゜)

でも遊びに行ってしばらくたつとひょこっと顔だすの~(≧▽≦)

リリィたんおいで~って言うとぴゅ~っていなくなっちゃうの~三 (/ ^^)/

可愛いしょ(#^-^#)

三毛猫のこはハナちゃん(^O^)/

このこはすっっっごい人懐っこくてはにゃぁ~って呼ぶとにゃぁ~って言いながらトコトコって寄ってきてきゃいいの~ヾ(≧∇≦*)ゝ

他にもいっぱいいて全部で4匹いるんだよ(^-^)

でもネコちゃんていっぱいいても静かなんだよね~(^ε^)
うちは犬2人ネコ1人いるじゃない?

毎日がお祭り騒ぎなのよね~f^_^;

ハナちゃんとかリリィたんのママがティラを拾ってくれたんだよ(^O^)/

いわばティラの命の恩人ね(b^-゜)

はなママ(*^_^*)
ありがとう(=^▽^=)byティラ

ハナちゃんの写真なかった(´∀`)写真入手したらまたupさせて頂きます('-^*)
  1. 2007/09/26(水) 17:40:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実家 | ホーム | サボりんぼ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/40-caecc32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
