コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家

20070927120607
20070927120205
20070927115905

昨日はパパの実家にいきましたぁ(^O^)/
ママ初体験(|||_|||)
キンチョー(((゜д゜;)))

緊張してることがわからないようにコンパクトなイヴを連れて行く(→o←)ゞ

緊張しすぎて写真とるの忘れたから写真は家でこんな洋服で行きました(^-^)と撮影したものf^_^;

しかし…
イヴまで緊張してる…(((゜д゜;)))

わかってたことだけど(Θ_Θ)

いつもパパとママ以外に抱かれると固まってしまうイヴ(*´Д`)=з

ダメだよ~
今日はママが緊張する日だよ~

でも(^ε^)♪

彼氏のパパとママとってもいい人ですぐママリラックスしちゃった(´∀`)

イヴもいつもはずっと固まってるのにこの日はしばらくたつと自分の足でいろんなとこをトコトコ歩き出した(*^o^*)

パパのパパとママ(←ややこしい)だってわかるのかな(´∀`)

イヴも少しずつ人や犬になれるといいね(^-^)

家に誰かがくるといつもと変わらないんだけどねf^_^;

外にでると借りてきた猫状態だよね┐(´ー`)┌

外面がいい
  1. 2007/09/27(木) 11:56:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<にゃんこ姉妹達 | ホーム | リリィたん>>

コメント

makoしゃんえ☆

ご訪問ありがとうございます~(≧▽≦)ゞリンクOKです(b^-゜)逆に嬉しいです(*^o^*)ありがとうございます(^人^)はい(^-^)北海道札幌市在住です(^O^)/私もブログ見てその日に自分も行ってなかったかなぁ?と確認しちゃいました(笑)イヴはお母さんがミックスのお父さんがチワワなんです('-^*)見た感じほとんどチワワですね(^-^)ドッグカフェ兼ブリーダーをやってるオーナーさんもチワワですか?って聞くくらい(#^-^#)でもイヴの兄弟はイヴの3倍もあるらしいです(((゜д゜;)))買ったとこのオーナーさんに上手に育ててるねって誉められちゃいましたv(^-^)vでもミックスだからこれからどんなふうになるか楽しみです(´∀`)また遊びに行かせて頂きます♪
  1. 2007/09/28(金) 00:22:09 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

初訪問~♪

ご訪問ありがとうございました~!(^▽^)
バァ~っとですが、読ませてもらいました。
ピコママさんは北海道在住なのですか!?
こないだ行ったばかりなので勝手に親近感♪

イヴちゃん、ミックス同士の子なんですね。
でも写真で見る感じ、チワワですねぇ~。

最近、更新は週一だし、訪問しても読み逃げばっかりのmakoですが、これからもよろしくお願いしま~す!
リンクさせてもらっても良いですか?(・ω・)?
  1. 2007/09/28(金) 00:05:07 |
  2. URL |
  3. mako #TRcOFq4w
  4. [ 編集]

ラブママしゃんえ☆

早速のご訪問ありがとうございます(≧▽≦)ゞそうなんです(^O^)/イヴは見た目はほとんどチワワなんです(#^-^#)お父さんがチワワでお母さんが何かよくわからないんですけどたぶんチワワと柴犬のミックスではないかとふんでおります(b^-゜)だからちょっと毛がかためだったり(^-^)やっぱりミックスは面白いですよね(=^▽^=)また遊びに来てやってくださいヾ(≧∇≦*)ゝ
  1. 2007/09/27(木) 14:30:49 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

初めまして(*´∀`)♪

早速遊びにこさせていただきました(・▽・)ノ

イヴちゃんほとんどチワワみたいなんだねヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
って ニャンコともう1▼・ェ・▼(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!! 
家族がいっぱいで羨ましいo(*´д`*)oブンブン

これからも遊びにこさせてもらいますね(≧∇≦)ノ宜しくです

  1. 2007/09/27(木) 14:02:07 |
  2. URL |
  3. ラブママ #MVKvQSG2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/41-533d9878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
