コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柴犬????

20071008151106
20071008150806
20071008150408
20071008150105


今日のごはんはおいしかったみたいo(^▽^)o

この前はニンジン残したから今回は細かく切ってあげたら見事に完食(^O^)/

いいこ(#^-^#)いいこ(#^-^#)

そして!!イヴの服コレクション('-^*)/

これはハンドメイドで100円(b^-゜)

もう一枚同じ感じのも買っちゃいました(=^▽^=)

でも…

イヴ最近チワワにも見えるんですが…

柴犬にも見える…


ミニミニミニミニ柴犬みたい(´∀`)

写真だとチワワに見えるけど実物はなんか柴犬?

ミックスってやっぱり面白いなぁ(´∀`)

動きはチワワですよ(^ε^)♪

いつもちょこちょこしてますヾ( ´ー`)

さらに将来が楽しみです(≧▽≦)
  1. 2007/10/08(月) 14:58:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<動物管理センター2 | ホーム | 手作りごはん>>

コメント

makoさんえ☆

コメントandお褒めの言葉ありがとうございます(≧▽≦)ゞもうちょっと毛がのびればチワワっぽくもなるんでしょうけど(´∀`)スムースよりは長いし中途半端なんですよ(笑)お母さんじたいが柴犬とパピヨンのミックスみたいな感じでさらにお父さんはチワワだからミックスっていうよりは雑種ですね(≧▽≦)(笑)
  1. 2007/10/08(月) 23:30:24 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

へぇ~、柴犬にも見えるときがあるんですか!?
確かに、ウチのコもダックスに見えたり、コーギーに見えたり色々です。
ミックスの醍醐味ですね♪

お洋服、似合ってる(^▽^)b
100円とは!
いいですねぇ~( ̄▽ ̄*)
  1. 2007/10/08(月) 22:57:35 |
  2. URL |
  3. mako #TRcOFq4w
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/53-594611c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
