コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衣替え誕生日

20071029104706
20071029104504
20071029104112


札幌は
もうめっきり寒いです(Θ_Θ)

冬眠の季節になりました(・ω・)/

昨日雪虫がいっぱい飛んでました(´∀`)

口あけて歩いてたら口の中に入ってきちゃいますよ\(゜□゜)/

(失笑)

ピコちゃんにもコート買ってあげましたぁ(^O^)/

また得意のオークション買い('-^*)

だって!!!!
これで!!!!
550円ですよ!!!!
安い(#^-^#)

送料いれても750円(´∀`)

ただ…
たまにサイズがちょっと合わないこともしばし…(((゜д゜;)))

また売ればいいのです~o(^▽^)o


この前相方さんの知り合いのしゃちょさんの誕生日でケーキ作りました(b^-゜)

写真はその前に相方さんの会社のしゃちょさんの奥さんに作ったケーキですけど(*^-^)b

みんなおいしいって言ってくれて作ったかいがありました(^_-)☆

喜んでもらえると嬉しいよね(≧▽≦)


私10代の時にミ○ドで働いてたから手のこんでないものなら作れます(^ε^)
でも…もう何年も前の話ですがね(^_^;)

あぁ(´・ω・`)

雪ふる前にランに行きたいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最近相方さんの休みの日は決まって雨ですよ(*´Д`)=з

たぶん…明日も雨でしょ…

てるてる坊主でも作ろうかなっ
  1. 2007/10/29(月) 10:40:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまた誕生日 | ホーム | なんかでてるよ(笑)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/57-40827ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
