コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジン♪ジンギスカン♪

20071110195212
20071110195008
20071110194807


この前
はなちゃんママ宅でジンギスカンパーチーしました(^O^)/

こうゆう場所で私達はストレス解消してます(b^-゜)

お酒飲みながらね(^o^)v-~~~

はぁ~にゃんはあいかわらずかわゆかったです(≧▽≦)

みんなにこんな青あざいっきにたくさんつけてる人はじめて見たと言われました(´∀`)

DVされた人みたいとも( ̄□ ̄;)!!

(笑)

普通にしてても見えるとこにできちゃってるからねσ(^-^;)

まいったまいった(*´Д`)=з

でも(^ε^)♪

楽しかっただぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

北海道名物のジンギスカンはやっぱり丸いジンギスカンやね(b^-゜)

この前、他宅でジンギスカンのタレにりんごと生姜をすりおろしたのを加えて食べたけどこれがまた激ウマ(^~^)

今度うちでも♪(*'-^)と思ったけどその前にホットプレート買わにゃ(-o-;)

あぁ( ̄ー ̄)


今年はいつ雪が降るのかね(Θ_Θ)

雪かきとかしたくない(〒_〒)

道がつるつるで車も徒歩も危険な季節だわん(((゜д゜;)))

気を付けなきゃ(→o←)ゞ

  1. 2007/11/10(土) 19:46:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プレゼント | ホーム | 事故>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/60-bd22fa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
