コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画

イヴちゃんこの服着ると女の子っぽくなるかも(#^-^#)

今まで着れてた服がだんだん小さくなりました成長盛りのイヴちゃんです(・ω・)/

20071121011707
20071121011304


月曜日o(^▽^)o

ついに行ってきましたo(^-^)o

クローズ!!ゼロ!!

小栗旬君カッコ可愛かったぁ(´∀`)

相方さんもなかなか気に入ったようで興奮したわ~って言ってました('-^*)/

男の子ってこうゆうの好きですよね(b^-゜)

久しぶりにデートっぽいデートをした気がします(^ε^)♪

そして!!

ついでにファクトリーだったのでペットランドに寄りました(^O^)/

なんだかチワワちゃんがいっぱいいましたね~('-^*)

まだまだ人気なんですね~(*^-^)b

帰りは相方さんの会社の方の知り合い(ややこしい)の鉄板焼きやさんで晩ご飯o(^▽^)o

おいしかったぁ(´∀`)

納豆チャーハンはオススメです(*^-^)b

相方さんの会社の人はたまに犬を連れてくって言ってたけど…知り合いだからだよねぇf^_^;

札幌ももっとたくさん犬とあそべるとこふえればいいのに(*u_u)

せっかくワンちゃんカート買ってもらったのに雪降ってしまったし(〒_〒)

悲しい(ノ_・。)

カートの写真とりたいのにだせんとですヾ( ´ー`)

まぁ(´∀`)
しょうがない(´∀`)

最後のしめは!!

カラオケ~♪

パパに歌ヘタになったねって一言
ガーン( ̄□ ̄;)!!

声がでなくなったわ~(*´Д`)=з

来週はどこ行くのかなっ♪

冬遊ぶなら屋内がいいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

寒いものヾ( ´ー`)

久しぶりにマンガ喫茶行きたいなぁo(^^o)(o^^)o

オタク♪オタク♪
  1. 2007/11/21(水) 01:11:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まだまだ | ホーム | 羊が一匹…>>

コメント

☆かんちゃんぉ母さんえ☆

ぜひ(≧▽≦)ぜひ(≧▽≦)是が非でもも行きます~(=^▽^=)今日はいい夫婦の日ですからかんちゃんぉ母さん達の日ですね(#^-^#)
  1. 2007/11/22(木) 23:07:36 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

ぜひ次は…

ダブルデートでモツ鍋でもhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/11/22(木) 22:38:05 |
  2. URL |
  3. かんちゃんぉ母 #D2x2PRmQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/66-9aa602db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
