コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つなぎ好き

あたしはつなぎが好きです(´∀`)

てゆうかイヴはつなぎが似合うから好きなのかも(b^-゜)

可愛い服より似合うのf^_^;

20071126104005
20071126103702
20071126103509
20071126103304


ね(^_-)☆

似合ってるでしょ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

一応女の子なので赤とかピンクを選んであげてる母親心ですσ(^-^;)

でも昨日の服は絶対似合う!!可愛い!!と思って買っちゃったo(^▽^)o

その服のおかげで新しいお友達もできたし(#^-^#)

ichigoさん(*^_^*)いつもコメントありがとうございます(≧▽≦)ゞ

そろそろ年賀状作らなきゃなぁ(´∀`)

イヴにミニーちゃんの服買ったからいいけどホントはピコにミッキーの服も買ってお揃いで着せて写真とりたいのにぃ(|||_|||)

この前レラに行った時にも探したけど冬用きダウンとかラメ入ってたりとか普通のが売ってない~(`ε´)

ミニーちゃんのピコサイズは売ってたけどね(*^o^*)意外に似合いそうだよね(^_^)v

オークションもピコのサイズでミッキーとかしぼるのは難しい(Θ_Θ)

う~ん( ´ー`)イヴだけだとヤキモチやかれそうだし(←自己満)

あっ!!

ねずみのスヌード(ご飯たべる時につける)を買えばいいのか!!

その手があったじょ(´∀`)

パパに相談してみよ(^ε^)♪

でも…

ミッキーとミニーちゃんでお揃い…着せたかったなぁ…(´・ω・`)
  1. 2007/11/26(月) 10:31:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっと見つけた(*´Д`)=з | ホーム | 届いたぁo(^▽^)o>>

コメント

☆かんちゃんお母さんえ☆

こんにちは~(^-^)昨日5件はしごしてミッキーandミニー服get!!できましたぁo(^▽^)o楽しみにしてて下さい(#^-^#)でも…ホントになくて…見つけるの大変でした(´∀`)けっきょく5件の内一番近いお店にありました┐(´ー`)┌早くモツ鍋行きたいですね(^_-)☆
  1. 2007/11/28(水) 16:07:35 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

うん(゚_゚)(。_。)

ミッキー&ミニーみたいかもhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
かんちゃんは服着せたり頭に何かかぶせるとブルーな顔丸出しになるから年賀状は夢のまた夢~http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
ピコ達に夢を託すゎhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/11/27(火) 17:01:52 |
  2. URL |
  3. かんちゃん母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/71-24a293f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
