コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと見つけた(*´Д`)=з

お揃いの囚人服(笑)
20071128171504
20071128171307
20071128171104
20071128170903


ピコはもともと持ってたんだけどこの前オークションでイヴサイズをハケーン(^O^)/

買っちゃいました(b^-゜)

ピコの服の4/1の値段v(^-^)v

ふふ(´∀`)
買い物上手なママ(^ε^)♪

そして!!

ブログのタイトルはコレじゃない!!

来年の年賀状用にミッキー服探してたママ(・ω・)/

ありましたぁ(/_;)/~~


5件?4件だかはしごしてやっと見つけましたぁ(*^o^)乂(^-^*)

最初(*^-^)b

アリオに行ったの(b^-゜)

アリオならアリオ??

(失笑)

ない(Θ_Θ)

次はミルキーさん(*^-^)b

ここはいっつも可愛い服あるんだよねo(^▽^)o

コッカーを買ってるお客さんがいるからコッカーサイズもけっこう用意されてる('-^*)/

でもない(ノ_・。)

ミルキーの人がマザーガーデンじゃないとディズニー系はないんじゃないかな?ってことで平岡イオンえ(=^▽^=)

ない…(ρ_-)oおじさんに「他の店舗にはありませんか?」と聞くと「ないですね…」

ガビーン( ̄○ ̄;)

でも!!
あきらめられない!!
パパにお願いして最後に元町イオンへ!!

ありましたぁ

ちょっと大きいけどありましたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あぁ(ρ_-)o
結局1番近くにあった(*u_u)

でもまぁ(^-^)ドライブみたいなもんや('-^*)

晩ご飯は♪

焼き肉行ってきました(≧▽≦)

手稲でおいしい(^~^)と評判の焼き肉やさん花翔(^O^)/(漢字あってたかな?(((゜д゜;)))

ほんっっとに美味しかった(≧▽≦)ゞ

ちょっと高めだけどマジウマです!!

次からはちょっと特別な時にだけ行くことにしました(笑)

おっ!!あと30分でアンパンマンがはじまる(*^o^*)

ではではごきげんよ~('-^*)/
  1. 2007/11/28(水) 17:03:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結婚式 | ホーム | つなぎ好き>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/72-7f911263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
