コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式

20071203111704
本日!!

お友達の結婚式でした~o(^▽^)o

めでたい(≧▽≦)めでたい(≧▽≦)

写真は手作りのウェルカムボードだそうです(^O^)/

写真のイケメンゴールデン君はお友達の愛息子のリトル君~(=^▽^=)

おっきいのにリトル(´∀`)

とってもお利口さんで可愛いのよ(#^-^#)20071202013004


泣いてるとなぐさめてくれるし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

結婚式は友達らしい結婚式で堅苦しい感じではなく笑いあり涙ありのとっても楽しい結婚式でした(^_-)☆

あたしももしするならあんな感じがいいなぁ(´∀`)写真はバカちょんカメラだったのでナシですf^_^;

でも('-^*)
とっても可愛くて(ふつう花嫁さんてキレイというけど友達は可愛いキャラなので可愛いでした)幸せそうで見てる私まで幸せな気分にさせてくれました(*^-^)b

場所もホテルではなく小樽倉庫No.1(びっくりドンキーと系列店)だったので料理も美味しかったぁ三 (/ ^^)/


リトルママ(^O^)
これからも可愛くておっちょこちょいでみんなの人気者の優しいママでいてね(b^-゜)
また朝まで踊り歌いあかそうね(ノ^^)八(^^ )ノ
ブーケはもらえなかったけど次はあたしがいかせていただきます(σ・∀・)σゲッツ
その時はUFO踊ってね(`∀´)ウシシ
赤ちゃん産まれたら遊びに行くねo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
でも(^-^)優しいダンナさんに出逢えてよかったね(^_-)☆
リトルママがいいこだから神様が逢わせてくれたんだね~(#^-^#)
これから先も2人が幸せな姿しか思い浮かびません(^^ゞ
今日は楽しい一時をありがとうございます(^-^)
末永くお幸せに(*゜▽゜ノノ゛☆
ね♪(*'-^)-☆
  1. 2007/12/01(土) 22:28:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モツ鍋 | ホーム | やっと見つけた(*´Д`)=з>>

コメント

☆makoしゃんえ☆

そうなんですヾ(≧∇≦*)ゝ久しぶりに結婚式でたんですけどとっても良い結婚式だったんですo(^▽^)o参考になりましたよ(#^-^#)やっぱり自分たちだけじゃなくまわりのお祝いに来てくださった方も楽しめるっていいですよね(^_-)☆makoさんとこにも遊びに行きますね~(*^o^*)
  1. 2007/12/05(水) 10:55:04 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

おひさです!(^▽^)
ん~、結婚式ってほっこり気分になれますよね。
makoも友人結婚式が続いているけど、行く度にそんな気分になりますよ。
今は色んな形の挙式、披露宴があるから楽しいし♪
今まで相当数の結婚式に御呼ばれしているので
色んなバージョンが見てきています(・∀・)V
  1. 2007/12/03(月) 23:22:06 |
  2. URL |
  3. mako #TRcOFq4w
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/73-657a8836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
