コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達

こんにちわわ(^O^)/
今日も寒いね(ρ_-)o

昨日は雪降ってたよガクガク(((゜д゜;)))ブルブル

でもなかなか積もらないんだよね~(´∀`)

今日も寒いけどお天気よし(`・ω・´)

ティアラママたまからメールがきましたぁo(^▽^)o

20071207131819
20071207131604


可愛いティアラちゃんの写メ付き('-^*)

うちのイヴたんも似たような服もってるから今度一緒にお出かけするんだぁ三 (/ ^^)/ワーイ

話は変わって昨日、一昨日は飲み放題dayでしたv(^-^)v

相方さんの友達がBARをopenしたのでご招待され、またまたがぶ飲みしてきちゃいました(≧▽≦)ゞ

相方さんはお酒をやめたので烏龍茶をロックでたくさん飲んで酔っ払ってました(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:

3日連チャンでがぶ飲み大会です(´∀`)

髪の毛も切りました(^O^)/

イメージはヴィクトリアベッカム様です(b^-゜)

フフ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  1. 2007/12/07(金) 13:15:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沖縄もみあげ~ | ホーム | ごちそうさまでした>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/74-c17cfb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
