コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄もみあげ~

20071214153103
20071214152205
20071214152003
20071214151203
パパとお揃いで香水もらっちゃった(≧▽≦)

ピコはカレー臭だからってつけちゃダメだよ(`・ω・´)

ちゃんとピコからもお礼を言ってね(^-^)

ティラちゃんが気になってるのはマンゴパイ(*^-^)b

マンゴ?マンゴーじゃないの?

でもおいしかったぁ(´∀`)

他にシーサーももらっちった(//▽//)

シーサーって夫婦ってしってましたぁ?\(゜□゜)/
私はじめまてしりました(・ω・)/

守り神なのは知ってたけどf^_^;

シーサーは向って右にオス(口開き気味)左にメス(口閉じてる)を置いて、オスが幸せを吸い込んでメスが口を閉じて逃がさない…って意味があるそうです(^_^)v

早急に飾らねば三 (/ ^^)/
  1. 2007/12/14(金) 15:11:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | お友達>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/77-1262e657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
