コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お祭り

20070625135005
昨日銭函のお祭りに行ってきました(=^▽^=)

知り合いがくじ引きやさんやってたんだけど(^-^)

ピコも手伝ってきました(b^-゜)

看板犬ピコたんはいろんな人にビクビクしながらも触られてついでにくじもやってもらいちょっと貢献したかな(#^-^#)


服きてる~(≧▽≦)

ぬいぐるみみたい~ヾ(≧∇≦*)ゝ

かわい~(//▽//)


黄色い声がとびかってました(´∀`)


ティラ君はシャーシャー言うのでお留守番(^-^)


お祭りの後飲み足りなくピコつれて車でウロウロしてたんだけど、やっぱりピコいたらどこにも行けないと言うことで

ピコをおうちにおいていざいつものお店へ


焼き肉やさん(とってもホルモンがおいしいお店)に行ったのに…


お肉はひとつも食べずサラダと枝豆とお酒しかたのまない…

きっと居酒屋行けと思われたんだろうなぁ(笑)


そこでストレスをダーリンにぶちまけ帰って即寝でしたf^_^;


どこのおっさんだよ~って感じだと朝起きて反省f^_^;


でもうちのダーリン優しいんだぁ(#^-^#)

たまにはあぁゆうのも必要だよな~だって(#^-^#)

優しい優しい

今日はからあげにしよ~(b^-゜)
スポンサーサイト
  1. 2007/06/25(月) 13:47:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お祭り | ホーム | 焼き肉>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/9-8f3cb8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
