コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末のごあいさつ

こちら犬用おせち('-^*)/手のひらサイズなのに3000円
わぁお(((゜д゜;)))高い(-o-;)
20080105181005


今年はティラやイヴがうちの家族となりこのブログをはじめていろんな方と知り合い大賑わいの一年でしたo(^-^)o

他に犬への考え方も変わった一年でもありました(^-^)

動物管理センターに行ってみたりいろんな方のブログで学んだこともたくさんあり少しだけですが成長した自分がいると思います(^-^)

来年は相方さんの協力の中で自分にできることが見つかればいいなぁと思っております(^-^)

よし!!これから相方さんの実家で年越しです(^O^)/気合いいれて行くぞ~(^O^)/お~(・ω・)/
  1. 2007/12/31(月) 18:08:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明けましておめでとうございます | ホーム | ピコより>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/91-e63b8207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
