コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きたぁーーーー(≧▽≦)

どうしたの?お母さん(・_・;)20080116020803
何がきたでち?20080116020406
イヴちゃん(≧▽≦)
大人になったのね~ヾ(≧∇≦*)ゝ

7ヵ月で初ヒートですぅ~o(^▽^)o

チワワミックスのくせに早くね?(^o^;)

ちょっと前からイヴの大事なところがはれ気味なのは知ってましたがまさか!!今日きてしまうとは(#^-^#)

最近毎日チェックしてたのですが朝っていうか昼にチェックした時にはまだきてなかったので「シバキチカフェ」にいったゃったよf^_^;母さん(´∀`)

その時はまだなってなかったということで(^人^)

でも!!

シバキチカフェさんのカレーとっても美味しかったぁ(´∀`)

お姉さんもとてもいい人で常連になっちゃいそうだわ('-^*)

一緒に行く人いないけど(笑)

今度はピコも連れてってあげなぁ(^_-)☆

ピコはちょっと汚かったのと道がぐちゃぐちゃだったのでお留守番でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ごめんねヾ( ´ー`)

今日は一通り買い物などをすませて彼氏さんの先輩のおうちにおじゃましました(^O^)/

そのおうちには「天くん」ていうミニピンがいます('-^*)/

イヴと約2ヵ月くらいしか変わらないのでいい遊び相手です(^-^)
(写真とるの忘れちゃった)


つい、こないだまでイヴの方が大きかったのに今日行ったら天くんの方がおっかった(b^-゜)

でもイヴの方が重いf^_^;

まぁ(=^▽^=)足とか体とかはやっぱりミニピンの方が細いもんだからね(´∀`)しょうがない(´∀`)

今日は激しいバトルの末、天くんの勝利でした(*^-^)b


あっ!!

写真のケープ!!

私の手作りですv(^-^)v

まだ一枚しか作ってないけど(-.-;)

徐々に上達していく予定です(^O^)/

予定は未定って言葉もありますがσ(^-^;)

ではでは
おやすみなさぁ~い(*v_v*)zzZ
スポンサーサイト
  1. 2008/01/16(水) 02:02:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やられたぁ(Θ_Θ) | ホーム | 明けましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/93-3ef23c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
