コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラ♪チワックスのアダムの多頭飼い日記

アメリカンコッカーのピコとチワワmixのイヴ♪猫のティラ!!チワックスのアダムの多頭飼い日記です(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェ♪ラン♪

今日はバーナードスクエアにきたよ(・ω・)/20080123002006
ママ(´・ω・`)シュナウザーがいっぱいいるよ!!20080123001407
あっ!!こっちにはダックス!!20080123001013
こっちはプードルだ!20080123000216


わんちゃんいっぱいいるね~(^-^)

ピコ楽しそうね('-^*)

お出かけ久しぶりだもんね(´∀`)

最近雪ふってるからってお出かけサボってゴメンね(^人^)

今日は思う存分遊んどいで~とランにはなしたのですが…たくさんのわんママさんと話してて写真撮るの忘れちゃったσ(^-^;)

しかし…

パパより足が遅いのは知ってましたが…
それにしても…

遅すぎじゃない??

ランの真ん中に雪山があるんですが!!みんなでその回りをまわってて走りだす時は一番でも雪山をまわってくると必ず一番最後に帰ってきます(・_・;)

いっつも

あれ?

ピコは?

って思ってると最後にひょこっと笑顔で走ってくるんです(*^-^)b

それには、ちと笑ってしまいました(笑)

でもとっても楽しそうでした(#^-^#)

いろんなわんママさんの話が聞けたことも良かったですo(^▽^)o

知ってる方とも逢えましたし(´∀`)

今日はイヴはヒート中だったのでお留守番でしたが次はみんなでワイワイしたいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  1. 2008/01/22(火) 23:59:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<塩モツ鍋 | ホーム | 最近思うこと>>

コメント

☆ラブママさんえ☆

そうなんですo(^▽^)o初ヒートきちゃったんです(´∀`)ピコだけ連れて行こうとすると「なんでぇ~!!」と暴れてましたf^_^;お出かけしてもイヴはあんまり嬉しそうじゃないんですけどねf^_^;置いて行かれるのは別みたいです(笑)次はイヴも連れていって写真いっぱい撮れるといいな♪と思ってます(=^▽^=)
  1. 2008/01/28(月) 00:37:01 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです(≧∇≦)ノ

毎日寒いね(≧▼≦;)

久々のお出かけでリフレッシュできたね(゜▽゜*)ニパッ♪

イヴちゃん初ヒートきたのね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(o´Д)ノ゜.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゜.+:。

ヒート終わったらお出かけ連れてってもらってねヽ(●´∀`)ノ
  1. 2008/01/27(日) 21:17:57 |
  2. URL |
  3. ラブママ #-
  4. [ 編集]

☆ネコ娘さんへ☆

今週は行けないと思うんですが来週か再来週には行こうかなと思ってるんです(^-^)ネコ娘さんに逢えたらラッキー☆です(≧▽≦)次行った時はあたしもビーフシチューに挑戦するぞ(^O^)/
  1. 2008/01/25(金) 16:49:45 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

平日でも、結構なワンちゃんたちが遊びにきてますよね♪
私は平日は仕事なので、なかなかいけなくて
土曜ばかりだけど、いつも混んでます(笑)
ビーフシチュー食べたいです
  1. 2008/01/25(金) 16:46:08 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikotink.blog107.fc2.com/tb.php/97-6784142e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
